人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピードハックス勉強会

こんばんは。

今日は仕事が休みだったのですが、今、帰ってきました。
実はこちら
第2回スピードハックス勉強会に行ってました。

先日あげた記事でライフハックスのことを
書きましたが、実はその後も興味が尽きず、あれやこれやと実践していました。





どういう過程で、この勉強会に参加することになったかは、
夜も遅いし、明日は仕事なので、割愛します。

参加してみての感想ですが、すぐに使えて大きな効果がありそうな
テクもありました。
また、会自体の進め方が非常にテンポよく、こういう進め方をすると
仕事上でのプレゼンでも効率的に進むなぁと思いました。

あ、今、風呂が沸いた!

今後、書きたいことを覚書

・自チームネタのこと
・名刺交換と人脈
・チームでのライフハックス(次回のネタをからめる)
・W-ZERO3の利用
・GDT元ネタ本の感想
・佐々木さんの本
・ストレスとライフハックスの関係
・ぶっちゃけ、自分でどれくらい活用できそうか
・ああいう場でのみなさまとの発言バランス
 (ちょっとしゃべりすぎた。自己欲求モードに入っちゃった。お酒も入ってたけど・・・)
・スピリチュアル思考~心理学、カウンセリング技術~日常生活で使える現実的な技術
・あ、そうそう、タグ機能

などなど、ライフハックスネタは盛りだくさんあります。
ライフハックスカテゴリもつくったほうがよさそうですね。

本日、ご一緒に参加された方々、ありがとうございました。
せっかくのご縁ですので、またお会いできる日が
くることを楽しみにしております。

大橋さん、小石さん、楽しい勉強の機会を設けていただき
ありがとうございました。
また、現れると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

では、風呂入って寝ます・・・
by powder_ski | 2007-05-25 01:43
<< すごペン購入♪ イメトレ >>