人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セドナメソッドの教材

実は、セドナメソッドの個人セッションを受け、その効果に驚き、
もっと深いところを知りたくなったため、
なんと、勢いで教材を買ってしまいました。
しかも、イングリッシュです・・・










英語さっぱりわかりませ~ん。
これをきっかけに英語も勉強する気になるでしょう。

迷ったら行動あるのみです。

流れを感じたら、それに乗っかる。
流れに乗ったことを実感しはじめたら、落ちないように、謙虚さと
周りへの思いやりを忘れない。
良い流れのおすそ分けをする。

来週あたりには届くでしょうか。

またひとつ、楽しみが増えました。

早速、今日のメジャーリーグのヤンキース対レッドソックスを
英語の副音声で観ました。

「・・・」

いきなり自信ないぞ・・・
ホントにやるヒマあるかな???
今後のお金は大丈夫かな???

ホラホラ出てきた出てきた!
セドナメソッドでクレンジングです。
by powder_ski | 2007-04-28 22:58
<< 心の大黒柱 カウンセリング >>