タグ:素敵な場所 ( 2 ) タグの人気記事

ベランダオープンカフェ

a0101451_0152051.jpg


今日は、自宅のベランダにプチオープンカフェを作って、ブログの整理を
行いました。

最近、お会いした方々のリンクも新たに加えさせていただいたのですが、
やっぱりリアルとバーチャルのコラボはいいですね。

リアルで名刺交換しただけだと弱いですし、バーチャルだけでもその方のイメージが
しにくいですよね。
コラボさせることで、お会いした方とのつながりをより大切にできるように思います。

最近、他の方々のブログにコメントを残す余裕がなくなってきましたが、
RSSをバージョンアップさせたことで、少し余裕ができそうです。

あと課題はミクシーかな。
ミクシーでの活動を重視している方も多いようですからね。
まだ私の場合はそこまで気をまわす余裕がないので、もう少し余裕が
でてきたら、ミクシーとの効率良く、質の高いコラボを考えてみます。
[PR]
by powder_ski | 2007-06-17 00:15

お昼下がり

a0101451_21201782.jpg

今日は、お気に入りのカフェで本を読んでました。
はじめて写真を挙げますが、ここ、古い一軒家を改造してカフェにしてます。
天気も良く、和風のテラスがすっごくいい雰囲気です。

More
[PR]
by powder_ski | 2007-05-13 21:29