タグ:早起き ( 1 ) タグの人気記事

昨日はダウン・・・

おはようございます。

今日はなんと3時半起きです。

実は昨日、山場を越えたと投稿したのですが、身体はかなり疲れてた
ようです。

出社したものの、眠いのと頭がボーっとするのとで、完全に夏バテのような
無気力状態・・・

なんとか目を覚まそうとする挙句、冷や汗まで出てくる始末。
全く仕事にならないので、昼前に早退しました。

その後、夜8時くらいまで寝て、夕食。
更に10時半~朝3時半と寝てました。

確かに昨日の朝は、
「ちょっと、頑張り感が出過ぎてるかな?」
というイヤな予感がありました。

今の自分は「頑張り感」を感じるくらいのときは、身体のほうは、
すでに体力のピークにきているようです。

これからは早起きも、
  「なんとしても続ける!」
というのではなく、
  「頑張り感」
が出てきたときはあきらめるといった
柔軟な姿勢で臨みます。
[PR]
by powder_ski | 2007-07-10 04:11