<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

4/30 インサイトCDレポート

久しぶりのレポートです。

引き続き、毎日聞いています。

セドナメソッドとの相乗効果かもしれませんが、
いろんなことに対しての身体の感度が上がっています。

More
[PR]
by powder_ski | 2007-04-30 23:54

心の大黒柱

こんな、カテゴリをつくってみました。
「心の大黒柱」

要するに自分にとってのゆるぎない柱となる考え方
を追求するカテゴリです。

More
[PR]
by powder_ski | 2007-04-29 20:26

セドナメソッドの教材

実は、セドナメソッドの個人セッションを受け、その効果に驚き、
もっと深いところを知りたくなったため、
なんと、勢いで教材を買ってしまいました。
しかも、イングリッシュです・・・

More
[PR]
by powder_ski | 2007-04-28 22:58

カウンセリング

一昨日、ゼロの法則のbalanceさんのところに対面でのカウンセリングに
行ってきました。こちら

お会いした印象としては、まず姿勢が良く、明るく丁寧でお話しやすい印象を
持ちました。

最近、ロルフィングやヨガで姿勢に着目しているせいか、
ついつい人の立ち姿勢にも目がいきます。

More
[PR]
by powder_ski | 2007-04-28 18:22

メンタルエステ

a0101451_16565297.jpg


    自力で解消!『メンタルエステ』―すべての答えはあなたの中に―
      (著)エムアンドアイカウンセリングルーム 黒田めぐみ・和根崎いくえ

お世話になっている、M&Iの両先生より本が出ました。

More
[PR]
by powder_ski | 2007-04-28 17:27

おそるべしセドナメソッド!!

こんばんは。

実は、昨日から泊まりでセドナメソッドという心を軽くするための
技術の個人セッションを受けてきました。

More
[PR]
by powder_ski | 2007-04-26 00:10

シンクロニシティー?

最近、ロルフィング効果か、インサイドCD効果か、直接の要因が
何かはわからないのですが、シンクロニシティーと思われる現象が
かなり増えています。

More
[PR]
by powder_ski | 2007-04-23 12:16

The Secret 日本語字幕版!



待ってました!

早々におなすさんのところでも挙がっていますが、
とうとう待ち焦がれていた The Secret の日本語字幕版が出ました。
必見です!

ボクの今の考え方の指針となっている「引き寄せの法則 Low of Attraction」
の日本語版です。

今までにショートの日本語版は見たことがあるのですが、やっぱり、
映像だとまた違った印象がありますね。

日本でもブームになったらきっともっとストレスフリーな
世の中になるよね。

やっぱり貴重な情報はアメリカ(英語圏)から発信されることが
多いですよね。
最近、英語の重要性をひしひしと感じています。

The Secret で勉強しようかな・・・

こちらにアップされています。
Ch1-1 Ch1-2 Ch2 Ch3 Ch4-1 Ch4-2 Ch5 Ch6 Ch7 Ch8 Ch9 Ch10
[PR]
by powder_ski | 2007-04-21 22:36

ロルフィングの状況

以前の記事にもあげたように、
引き続きロルフィングというボディーワークを受けています。

もう7回目まできました。
10回で完了なので、あと1~2ヶ月で終わるかな。

現在の状況なのですが、
  「やっぱり、良い。」
です。

More
[PR]
by powder_ski | 2007-04-20 19:05

ゼロの法則

Eccentric-あなたの人生変わります

こちらはおなすさんのブログで紹介されていたHPなのですが、
なかなか素晴らしいです。

運を引き寄せるために、こちらでは「ゼロの法則」というものを説いています。
ボクのお気に入りの「引き寄せの法則」に通じるところもあり、
引き寄せの法則だけでは、物足りないところも言及されていたりします。

More
[PR]
by powder_ski | 2007-04-20 00:39