人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山場をこえました!

おはようございます。

早起き七日目。
一週間達成です!

今日は5時に起きました。

実は昨日は4時半に起きていたのですが、
なんと、お風呂で眠ってしまいました・・・
あやうく、NLP講習を遅刻するところです。

土日はNLP講習漬けでした。
講師も生徒も非常にアクが強く、
個性的で魅力的な方々ばかりでした。
めちゃくちゃ勉強になるし、刺激にもなっています。

それだけに、さすがに疲れました。
今朝も起きたものの、結構疲労感が残っています。
家にいると2度寝確実なので、今は松屋です。

すぐにでも予習復習もしていきたいのですが、
ここでがんばっちゃうと、後で大きな反動がくるのは
目に見えています。
今日は仕事を終えたら、軽く運動したあと部屋で
ゆっくりして早めに寝ることにします。
by powder_ski | 2007-07-09 07:41
<< 昨日はダウン・・・ NLPプラクティショナーコース... >>