人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的なツール PositLog


すごいツールを見つけました。
その名もPositLog

これはおもしろいです。
シンプルかつ斬新な発想!

とってもハヤる予感!

私もちょっと活用してみようと思います。

説明するより、お試しページで試してみたほうが早いです。

ね、すごいっしょ!

で、早速説明を読んで自分用のページを作ってみようと思ったんだけど、
普通のブログのように簡単にはいかないですね。

まずサーバーを立ち上げるところからはじめないとダメなようです・・・
うう、ちょっと面倒・・・

ところで、自分のブログを他人視点で眺めてみたのですが、一見シンプルに
整理されているようで、全然整理されていないですね。

必要な情報を見つけるのに苦戦します。
カテゴリもあってないようなものになってますし・・・

自分にとってストレスなく整理でき、かつ、他人も見やすい形に
リニューアルしてみます。

自分の部屋をはじめ、整理センスがないんですよね。
長い目で見守ってやってくださいませ。
by powder_ski | 2007-06-16 17:03
<< ベランダオープンカフェ 人生の転換期 >>