すごペン購入♪

実は、Qさんのところで、”すごペン”を購入しました。

詳しくは、
ここ
や、ここや、ここ、にのってます。

いろいろと効果はあるようですが、
私の場合、特に、”電磁波をシャットアウトする”という効果に惹かれました。
仕事柄、一日中パソコンの前なので、ありがたいものです。





さて、私が特に感じたことは、
まず最初は、インサイトCDと同じように脳が動く感じです。
これは半日くらい続いてたかな。
今でも、お風呂からあがったときなどにおきます。

次は、重心がどっしりと落ち着く。

これはスゴイです。
私、スキーをやっていて、重心が下腹に落ち着くときには
調子がいいのですが、大抵の場合、少し上にあります。

普段でもそうですね。

それだけ、上体に力が入りやすいのですが、
このペンダントは力を抜いて、重心を下に落としやすいです。

来シーズンのスキーが楽しみ♪

しかし、まだ後頭部から腰にかけての張りはあります。
一日の中でも変化があります。

心技体ともに、まだまだ整える課題はあるのですが、
確かに良い方向に向かっているようです。
[PR]
by powder_ski | 2007-05-25 21:23
<< インサイトCDレポート スピードハックス勉強会 >>