4/30 インサイトCDレポート

久しぶりのレポートです。

引き続き、毎日聞いています。

セドナメソッドとの相乗効果かもしれませんが、
いろんなことに対しての身体の感度が上がっています。








受け取り方によって、良い悪いはありますが特に感情に敏感です。
なんとなくイヤだなと思うとセドナメソッドで処理したくなります。
処理しないと気持ち悪さが身体の疲労という形で伝わる気がするのです。
とにかくいろいろ、マイナスを処理しプラスにする気持ちにつき動かされ
ます。

また、最近はツイてないと思うことが起きていません。
これはここ半年の状況から考えるとすごいことです。

また、シンクロニシティーがかなり増えている気がします。

最近、経済的に安定して自分で時間をコントロールできるような生活
をしたいと思っているのですが、それに向けた準備につながるような
出来事がいろいろと起きています。

自分自身、なるべく今までとは発想をかえて行動するように心がけてる
ことも功を奏しているとも思いますが、それにしても、やっぱりシンクロと
しか言いようのないことが増えています。

しかし、調子に乗って浮き足立った感じにならないように、
インサイトCDも中途半端でやめるのではなく、
コツコツと続けていきます。

継続は力なり!
[PR]
by powder_ski | 2007-04-30 23:54
<< 英語の勉強♪ 心の大黒柱 >>