ゼロの法則

Eccentric-あなたの人生変わります

こちらはおなすさんのブログで紹介されていたHPなのですが、
なかなか素晴らしいです。

運を引き寄せるために、こちらでは「ゼロの法則」というものを説いています。
ボクのお気に入りの「引き寄せの法則」に通じるところもあり、
引き寄せの法則だけでは、物足りないところも言及されていたりします。






ボリュームたっぷり、密度の濃い内容で、このHPの内容だけで
数冊の本が出せるのではと思えるほどです。

例えば、良いことがあっても継続することって難しいですよね。
そんなときの考え方として、

  「良い事が起きた時(プラス)に、感謝すること(謙虚な気持ちになるのでマイナス思
  考)ができれば、幸せは持続されます。」

と説いています。

  悪いことが起きたとき(マイナス)には、もちろんプラス思考。
  良いことが起きたときにはマイナス思考。

で、意識的にプラスマイナスゼロを目指すことで
もっとコントローラブルに生きていくことができるそうです。

一見、五日市剛さん、斉藤一人さんなど、いろんな方々がすでに書かれている
ようなことも多いですが、なかなか「腑に落ちる」というところまでいかないと思います。
(簡単にいけば、もっと加速度的に幸せになる方が増えるはずですよね。)
このHPでは、そんなところを、独自の視点で記述されていて面白いです。

管理者さまにも掲載許可をいただきました。
ありがとうございます。>管理者さま


ためしに人気blogランキングに参加してみました。
クリックいただけるとうれしいです♪
☆ 人気blogランキングへ  ☆
ありがとうございます!
[PR]
by powder_ski | 2007-04-20 00:39
<< ロルフィングの状況 夢日記 >>