人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7弦バイオリンコンサート

昨日、ロバート・アンソニー・アビリスという
7弦バイオリン奏者の方のコンサートに
行ってきました。

この方が7弦バイオリンを開発し、
また、この方の演奏はとっても癒し効果がある
そうです。

ニブいせいか癒し効果のほどはよくわからないのですが
演奏は期待以上でした。

7呟バイオリンって電子バイオリンだけありサンプラーも
駆使しながら多彩な演奏が出来るんですね。
びっくりです。

寝てしまうかなと思ってましたが、いやいや全然。
聞き入ってしまいました。

すばらしい演奏、ありがとうございます!

なんか、いろんな音楽を聴きに行きたくなってきたぞ。
by powder_ski | 2007-04-15 22:49
<< インサイトCDレポート 先延ばしグセ対策♪ >>